

About

初めての方は”続き”をクリックしてください。
*リンク、キリリクについてもこちらに表記してあります*

**お知らせ**
今年から受験のためブログ縮小します。
稀に更新するかしないかくらいになると思います。

忙しくなると仮閉鎖するかもしれません。その時はまたお知らせいたします。

続きを読む »


生きてますよ!

はい。生存確認ということで。数ヶ月ぶりですかね

久しぶりにRAD聞いて精神崩壊しました。
この時期は、もう色々アレですわな
センター!
センタァァァァ!
怖いよー!!!

ふふっ
洋次郎…………
ふふふっ

生きています。

生きてますよ。はい。

あ、トリスタですが、

転職

転職しましたよっと。

近況といいますと、高校3年になって狂ったように勉強させられています。
そうだなあ・・・今までの生活が180度変わりましたねえ。
最初しんどくてPCすら立ち上げるの面倒だったですから。

まぁ、とりあえず生きております。





六ちゃんへ↓
ごめん!せっかくコメントしてくれたのに、携帯でコメント管理してて、
間違って消去してしまって・・・><

しかも言うタイミングをのがして今更な感じがするけどやっぱり謝るべきだと思って
遅くても書いておこうと・・
ほんとにごめんなさい><

ちょっとすみません

あーー

まじでなんか疲れた。

愚痴りたい。愚痴りたいよほんとに!
だが駄目だ。考えるほど腹が立つわ!!

ムカつきすぎて寝れずに今1時ですよ。
くそーーー!もうっ!!
叫びたいが深夜だ!

まだ叫ぶ気力があるだけましか。
まじでキレたらそんな余裕ないし。

助けて下さい。イライラがおさまりません。明日どうしてくれるんですか。
イラつきを押さえるためさっきまで絵かいてた。
少しはおさまってたのに今またイラついてきた・・
やばい。こんな事かいていいのかな。
・・・誰だって愚痴りたい時ってあるよね!

やっほーい

うえあー
夜更かしわーい!絵板いてきたよ!

きく


あー
最初のほう(髪の毛の部分)を丁寧にやってたらめんどくなった。
・・・ていうか菊さんむずくない?^^苦手だよあの髪型。
